見出し画像

【FOOD&COMPANY Neighbors】-特別アソートAセットのご紹介-

FOOD&COMPANY Neighborsは、2014年春、東京都・学芸大学にてスタートしたグローサリーストア「FOOD&COMPANY」から生まれたオンラインストアです。地域に根ざし、オンライン上においてもまるで実際の「Neighbors(ご近所さん/仲間)」のように親しみを感じていただける存在になれたらと願っています。

初めての方におすすめ、一度は試していただきたい厳選アイテムだけを詰め込んだ「My First FOOD&COMPANYアソートセット」。届いたらすぐに食べられる食材をメインに詰め込んだ気軽なAセットと、家族みんなで楽しめるボリューム満点のBセット、2つのセットです。今回はAセットのアイテムをご紹介。毎日の食事をぐっと特別で優雅な気持ちにさせてくれる美味しいアイテムを、気軽にご家庭で試してみませんか?

▼笑顔になれる!マイベストグラノーラ

グラノーラは少量で色々な食材を一度に食べることができる栄養価の高い食べ物。ドライフルーツやナッツなどは有機のものを多く選択し、信頼がおけるパートナーから素材一つ一つを吟味し揃えているからこそ出来る、シンプルでベストなバランスを生み出すFOOD&COMPANY定番のグラノーラです。届いたらすぐにいただける、体が喜ぶ美味しさ。

▼風と土 紅はるかチップス シュガー&ソルト

農薬を使わずに育てたさつまいもを、オリーブオイルでカリッと揚げたチップス。甜菜糖と美浜の塩をまぶしており、ほんのり甘じょっぱく軽やかな口当たりです。知多半島にて作り手自らが土づくりから実践して育てたさつまいもを使用。子供たちも喜びそうですね。

▼ZESTI マヌカハニー フルーツバー

天然素材たっぷりのヘルシーなフルーツバー。有機全粒粉を使ったソフトクッキーのようなクッキー生地の中に、オーガニックレーズンとマヌカハニーを贅沢に使ったフィリングがたっぷり。甘さ控えめで忙しい朝やおやつ時間にもぴったりです。


My First FOOD&COMPANY Aセット

上記でご紹介した商品を含む、合計7アイテムを詰め込んだAセット。「My First FOOD&COMPANY」をコンセプトに、何か試してみたいけれど迷ってしまう・・という方へ、バイヤーが自信を持っておすすめする食材をリーズナブルな形でお届けします。昼下がりのティータイムに、週末のランチやディナーに。ご家庭でゆっくりとお楽しみくださいね。

FOOD&COMPANY Neighborsのアイテム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?