見出し画像

【自分と向き合うnote】#01 スプラトゥーンに飽きたのか?・・・


自分の気持ちと向き合う・・・


『スプラトゥーンに飽きたのか?・・・』



2024年になってから、あの情熱はどこに行ってしまったのか

めっきり、何かに打ち込むことも苦痛になって

何も手につかない日が続いた。


2023年、あんなに毎日投稿を頑張っていた動画も、ポストも・・・

何時にどれを投稿・・・と

日々、消化することに追われていた。

そして、空虚感が残る。


あれ、私、これ、何のためにやってたんだっけ?

これって、私に必要なことなのか・・・

数字だけとれればいいの?


画面の向こうの、誰に向かってやってるんだろう

もう疲れたな。

楽しくないな。


苦痛でしかない。

義務バンカラ?

なんだそれ。


休みたいけど、休めない。(だってやらないと減るんだもんフォロワー)

いや、その減ったフォロワーって必要?

誰かもわからん、興味ない人に絡まれるの、不快に感じていないか?


何か、新しくしてみよう!

そしたら、気分も変わるかも!?

うーん、やっぱり・・・虚しくなっただけ。


キラキラしてたはずの、私の宝石箱だったはずの

SNSが輝きを失った。


大切に大切にしていたはずなのに

荒んでしまったのだ。

その理由を考えていく・・・

-つづく―



応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!