見出し画像

【スプラ川柳】1日1句まとめ(2023.4月分)〜4月なんてあっという間!!


おはようございます!
皆さま、イカがお過ごしですか?

いっちこばっちこです♬
(この記事は約900字、2分程度で読めます)


4月もゴールデンウィークも終わってしまいましたね!!

今年のゴールデンウィークはキャンプをしたり、温泉に入ったり、我が家はとても充実して過ごせましたよ♡

フェスも沢山遊んでもらって、楽しい思い出沢山できました(^^)


イカ、4月の川柳振り返りです!



カタパット 避けたつもりが くらってる

トルネード 投げたつもりで 持ち歩く…

バチコンは 試行錯誤が 必要です


スペシャルの 使い所が 肝心です

強ポジを 常に取りたい 前出たい

一瞬の 潜伏入れて ヘイト切る


↓こちらの川柳の動画は↓

なんと!!
のらまにさんのまにちしきに採用して頂きました!!


少しでも皆さんのお役に立てたのなら
とても嬉しいですね(o^^o)

のらまにさんはnoteにもまにちしきをまとめていらっしゃいます!

特に私はカメラワークについてがとても参考になったのでそちらのnoteのご紹介です!

私は、こちらを見てからきちんと壁裏の敵の様子を確認できるようになりました!!

いつも参考にさせて頂いております!!


最近は、スプラ川柳の呟きが減ってはいますが、今後も思い付いた時にはTwitterにて呟いていこうと思います!!



今回も最後までお読み頂きありがとうございました♪(*^^*)

フォローやスキ♡、コメント等ありがとうございます!励みになります♡


画面右下のハートのスキ♡はnoteにアカウント登録をしていなくても押せる仕様です!
Twitterから見に来てくださった方も、見たよ!と気軽にスキ♡を押していって頂けるとモチベーションアップして、とても嬉しいです(^^)♬☆


いっちこってどんな人?↓↓↓

もし、興味をお持ち頂けたら、こちらの自己紹介記事もよろしくお願いします( ^ω^ )♬


今までの記事はサイトマップからも探す事ができます♬ ホーム横のマガジンにもジャンルごとにまとめています!!


良ければ、こちらも覗いてみてくださいね♡




【お知らせ】

配信を始めるにあたり、YouTubeチャンネルはお引越ししております!

新チャンネルはこちらです↓



!!!ご高覧頂きありがとうございました!!!










応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!