見出し画像

ハロウィン✖️スプラ3:運営さーん!今年はハロウィンギアの配布は無いのですかー??



おはようございます!*いっちこ*です。
(この記事は約1000文字、2分程度で読めます。)



皆さん、ハロウィン、仮装しますか?



うちは毎年子供たちに仮装させて写真撮影を楽しんでいます♬


赤ちゃんの時の寝相アートからやってて


ジャックオーランタンの服も数年前に手作りしたなぁ…



んで、今年はゾンビになりたい人がいたので…(笑)



早速、先日100均に探しに行ったんです!



なんか、ゾンビの被り物売ってた気がしたので…


でも、ハロウィンのものがもう全然売ってない…



え、10月の頭じゃないと…もうこんなに品薄になっちゃうもんなの??



うーん…どうしたものか…と思っていたら突然


僕!スケルトンになりたい💀!!


と言い出しました!


ス、スケルトン!?!?



突然、腐った肉体とっぱらわれたんですけど(^◇^;)



スケルトン、スケルトンかぁ…💀



とりあえずスケルトンのガーランドと、白と黒のフェルトを買って帰ってきました!



あ、おねぇちゃんの小悪魔のカチューシャとステッキと共にね。




それでは、スケルトン作りやっていきまーす!




まず、黒いフェルトを息子のタンクトップのサイズの二回り大きいくらいに切ります!


そしてその大きさに合わせて骨の絵を白いフェルトにチャコペンで書きます!


ハサミで切って手芸用のノリで貼ります!


ママ?頭がないよ?


ママ?腕がないよ??


はじめは体だけの予定だったのですが(^_^;)

こんなんなりましたー!!!

なかなか可愛くできたな(*^▽^*)



…でも

僕の言っていたゾンビとスケルトンって


こっちだったみたいですー。゚(゚´Д`゚)゚。



ところで、スプラ2の時ってハロウィンのギアの配布がありましたよね???



ニュースのところから、貰えるやつ!!!



3は無いのでしょうかね!?!?


これこれ↓

あー!これはフェスの時のギアだったのか…

これ可愛かったですよねぇ(*´Д`*)


ポケモンフェスもあるしコラボギアとか出ないのかしら???


3のニュースは特に新しいものは増えてなかったですね…


運営さーん!!すごい可愛いギアの配布を期待して待ってまーーす♡


ちなみに!!

ハロウィンにちなんだ可愛いロッカーを作っている方を見つけました♡

靴の角度と色合いが絶妙ですごく可愛い♡

こういう楽しみ方ができるスプラ3はやっぱり良いですね♬

イベントごとに、楽しめそうです!!




今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもnoteを閲覧頂きありがとうございます!フォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とてもとても嬉しくて、励みになっています♡

スキ♡はnoteに登録していなくても押せる仕様です!
見たよ!と気軽に押していって頂けるとモチベーションアップするので、とっても嬉しいです(^^)

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

親子で楽しめるゲーム

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!