見出し画像

サモラン部に感謝✖スプラ3:アラマキ砦野良で400頑張りました♪


おはようございます!
皆さま、イカがお過ごしですか?

いっちこばっちこです♬
(この記事は約1500字、3分程度で読めます)


なんと、サモラン苦手な私・・・

この間のバイトコンテストでの練習のおかげか・・・

おかげさまで、最近アラマキ砦の400バッジを手に入れることができました!


しかも、野良で達成できたっていうのがとても自信になった!


いつも160-180くらいで沼るのですが・・・


今回も何度か沼りました・・・

そして最後、380-390から後1回!!の壁が厚かった・・・



390から300まで落ちた時には諦めようとか思いました…


でも、サモラン部のみんなに励ましてもらって

画面共有でプレイを見てもらって、改善点や課題確認できて

ちゃんと睡眠とって、また気を取り直して次の日に臨みました


最高、430までいけました!!!!!

サモラン部のメンバーもこの時の編成はよかったので

バッジチャレンジに臨むメンバーが多かったですね


みんなで協力し合ったり、野良で頑張る人を応援しあったり


一緒に頑張る仲間がいるから自分も頑張れる

ライバルがいるから負けないぞ!と自分も頑張れる


目標達成できたら、みんなで祝福しあえる


そういう関係性ができてきたのがとてもうれしく感じています


ひとりだったら頑張れなかったと思う・・・


みんながいてくれてよかった!!!

本当にありがとう!!!!!


サモラン部を設立してから約2か月…もうすぐ3ヶ月ですが

部員たちも確実にうまくなってるの感じるし、
バッジ取得者もどんどん増えてるなって思っていて

それはもちろん個々人の努力が大きいものだとは思うけど


励ましあえる仲間ができたことも大きいかなって勝手に思ってます(^^)


目標達成者にはこのような表彰状を出しているのですが…


今回、朝も昼も晩も頑張っていた姿を見てはいたけど、ギリギリ惜しくも到達できなかったメンバーも…

そんな頑張りにもそっと表彰状出してみました!!



そして、私もメンバーから表彰状を頂いてしまいました( ;  ; )


即席だったら今度はパソコンで作りますーと言ってたけど…充分嬉しいです(ToT)

ありがとうございます!!!!!


私、ドンブラコの200がまだなので…(頑張る時は160くらいはいくのに、なかなかその上にいけなくて…)

次こそは、次こそはまた挑戦して頑張りたいと思います!!



私の課題はオオモノの処理…狙ったやつをやりきれなくてグダるとカオスになりがちなので…

武器を使いこなして、狙った敵は一回で仕留められるように頑張っていきたいです!


挑戦は力なり!!

継続は力なり!!


これからもチャレンジ勢ガンバルゾ☆



今回も最後までお読み頂きありがとうございました♪(*^^*)

フォローやスキ♡、コメント等ありがとうございます!励みになります♡


画面右下のハートのスキ♡はnoteにアカウント登録をしていなくても押せる仕様です!

Twitterから見に来てくださった方も、見たよ!!と気軽にスキ♡を押していって頂けるとモチベーションアップして、とても嬉しいです(^^)♬☆

今までのサモラン部に関する記事はこちら↓↓↓


5月現在は曜日は決めずに活動しています




いっちこってどんな人?↓↓↓

もし、興味をお持ち頂けたら、こちらの自己紹介記事もよろしくお願いします( ^ω^ )♬


今までの記事はサイトマップからも探す事ができます♬ ホーム横のマガジンにもジャンルごとにまとめています!!

良ければ、こちらも覗いてみてくださいね♡



【お知らせ】

配信を始めるにあたり、YouTubeチャンネルはお引越ししております!

新チャンネルはこちらです↓


GW(ガーゼワークじゃないよwwナースあるあるジョークww)は、noteをお休みします!!

また、ゴールデンウィーク明けからよろしくお願いしますm(_ _)m



!!!ご高覧頂きありがとうございました!!!


応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!