見出し画像

若者に届け!?ついに*いちばち*【TikTok】に手を出してみた!!


皆さま、こんちこ!
今日も1日お疲れ様です!
一か八かゲームやってます*いちばち*です!
(この記事は、約900文字です。)


いやぁ、いちばち、なんと、ついに…

【TikTok】はじめました!


TikTokはこわい。


若者文化…

個人情報を抜き取られる危険が…

と、か、ね。


なんか、こわい噂を色々聞いていたので…

敬遠していたんですよ…

おばちゃんなので、こわいものからはなるべく離れていたい…


でも、ショートを知ってもらうきっかけに

そして、学習系の動画は是非とも若者に知ってもらいたい…


との思いから…

Chat GPTにどうしたらいいかなぁと相談をしまして…笑

使い方を気をつければ、きっと良いきっかけになるでしょうとの事で


今回アカウントを作っちゃいました!!


あんまり、手を広げすぎると管理が大変になってしまうんですけどね(^^;)


とりあえずはTikTokには、今までにYouTubeショートであげていた動画の一部を投稿していく予定でいます!!


でも、TikTokは最初の3秒がより重要なのでね、今までの動画の作り方だと、すぐにスクロールで飛ばされて見てもらえない気がしています…


私の【TikTok】アカウント↓



何かね、新しい良い風が吹き込んできてくれると良いなぁと思ってます♪


そして、

TikTokは面白い!!



かっこいい動画がたくさんで、ほんと流れるように

しゅるしゅる見られます!!

音楽とかダンスとか良いですね!!


そして、子供たちが、あ!この動画知ってる!この人知ってる!これ、あの動画の人だよ!って


いや、今までTikTokなんて見せた事なかったんですけど…


YouTubeでも同じ動画が出ていたりして、それで見てるんですね!!


トレンドは子供たちに聞くのが良さそうですぞ!!


ゼロから、さて、どのくらい伸ばせるかなぁ…


多くの人には響かなくても、私の作品を"お!?ちょっと良いかも?"って思ってもらえる、誰かに届くと良いなー(^。^)♡


最後までお読み頂きありがとうございました!


こちらのnoteも何卒よろしくお願いします(^○^)/
↓↓↓


【パソコン知識ゼロ主婦が配信をはじまるまで】


【パソコン知識ゼロ主婦がゲーム制作をはじめてみたら…】


【Xパワーを上げる為にしている10のこと。】

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!