見出し画像

カニタンク✖️スプラ3:私、カニタンク潰されたくないマンはじめました!




おはようございます!*いっちこ*です。
(この記事は約600文字、 1分程度で読めます)


カニタンクがカッコよくて好きなんですけど…


私のカニタンク弱いんです…


変身した瞬間に壊されたり


連射中に上から横から後ろからやられちゃったり…




そんな話をしていたら…




Twitterで、今日のカニタンク潰したいマンって人がカニタンク潰してる動画あげてて、それが面白いって友人に教えてもらいました。




そこで、私は逆にそれに対抗して、今日のカニタンク潰されたくないマンになろうと思いました!!!



ハッシュタグつけて、カニタンクがうまくいったシーンをTwitterであげていく事にしました!!


失敗したシーンも30秒動画に撮って振り返りをしています。


何も考えずにカニタンクを発動するのではなく、毎回のカニタンクの精度を上げるべく、うまくいったらTwitterで呟くぞーと意識してカニタンクを使う為です。(笑)



こんな動画も作りましたwww



最近、なかなか成功例が撮れていなくて、潰されたくないマンの呟きができていない現状ではありますが…


カニタンクの成功回数が増えるように、これからも頑張りまーす\(^o^)/♡




今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもnoteを閲覧頂きありがとうございます!フォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とてもとても嬉しくて、励みになっています♡

スキ♡はnoteに登録していなくても押せる仕様です!
見たよ!と気軽に押していって頂けるとモチベーションアップするので、とっても嬉しいです(^^)

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,731件

#親子で楽しめるゲーム

1,810件

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!