見出し画像

創作意欲

数年ぶりぐらいに映画館で映画をみた
ラストマイル 物流と爆弾の話しだった

展開がすぐ切り替わるのにちゃんと理解しやすい構成で見やすかったし、楽しかった

少しうるっと来たけど泣けなかった

容疑者Xの献身をもう一回観たくなった

こんな風に思い出される作品を自分も作ってみたい
エンドロールに自分の名前が載りたい
小説、音楽、映画、ドラマ、写真
これらは全て手段であって、何か自分を表現したい
いや、世間に自分なりのメッセージを与えたい

夢を叶えるためには動かないとダメなんだろうな
きっかけはなんであれ動ける人は強いな

今の仕事に満足したら業界変えてみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?