見出し画像

とうとう

1/13以来、ランサーズにログインする用事ができた
あらかじめ書いておこう
メッセージの未読は右上に通知が出るけど、もう遠くから既読にして
見ないようにしよう!
あのクライアントはスルーする(向こうもそうだろ)
あれから1/14以降、一切、こっちの反応も気にせず、完了報告の承認もしてないのかもしれない可能性もゼロじゃないし。これはメールが来るからメールも一度も確認していない。

12月の最終週以降3週間向こうが未読にしたぐらいの期間、ログインしなかった

軽く1/14からログインしないようにして3週間続けた。
いつも意味もなく時間があれば見てた。悪習慣になってた。どうせ見ても意味ないのに。

結局、改善案やこれまでのことを伝えたあとになって、それまで知らなかったつじつまがあわない事実を知って、困惑し、実は報酬もらってないかもと気づいて、だからすごく遅かった。追加報酬請求は1ヵ月ぐらい作業を続ける間に本当にそうかを調べてからと切り札にとっておいたら、1/13 先手を打たれた形となってしまった。いろいろ言ったこともすべてこっちが不利になってしまった。

なんとか用事を済ませさっと閉じることにしよう。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?