見出し画像

2024年本屋大賞ノミネート・成瀬は天下を取りにいく【何か新しいこと始めたい人におすすめ】

この『成瀬は天下を取りにいく』は、コロナ禍で色んなことにチャレンジしよる中学生の話や。自分の限界に挑戦したり、普通じゃ考えつかんようなことに首突っ込んでみたり、そんな姿に、きっと多くの人が刺激を受けるはずやで。自分も何か新しいこと始めたいなぁ、って思ってる人にめっちゃおすすめやし、うまくいなくて悩んでいる社会人にもピッタリやで。全力で生きることの大切さ、友情や夢に向かってええ汗かく楽しさ、そんなんがこの本から伝わってくるんや。

AmazonAudibleは1つ3000円もする朗読もあってわりと高いよね。
でもサブスクは1500円/月だから、2つ以上読んだらすぐ元が取れるよ!
最初の30日の無料体験で読んでみて!(もちろん電子書籍もあるよ)
オーディブルは5月から聞けるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?