スプラトゥーン3のフェス終了!

みなさん、こんばんは。おざわです。

スプラ3のフェスが終わりましたね!

僕は「みず」に投票していたので優勝できてうれしいです!

さて、スプラについてですが、9月からスプラトゥーン3が発売されてから、ほぼ毎日やってます。

プレイ歴としては、前作のスプラ2を少しかじっていたくらいの初心者なのですが、スプラ3はけっこうハマりました。

友だちがけっこうやってるので一緒にチーム組んでやれるのが楽しいですね。

あと、スプラは対戦ゲーですが、戦略がものをいうゲームなので頭をけっこう使います。

キャラコンや立ち回りはもちろんですが、ステージやルールに合わせた武器の選択や、味方との協力も考えていかなければいけないので、そういうところも魅力的です。

というわけで、スプラを一緒にできる仲間も募集しているので、興味ある人はよかったら連絡もらえたらと思います。

それでは、今回はこのへんで!

す!!り!!み!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?