見出し画像

【ファンアート】 ナナオキ様へ_ナイフちゃん御み足



 お待たせ致しました!!
(コメント返信等追いついておらず、すみません!記事編集後お返しいたします。順番前後して申し訳ないです😭💦)
 『ナイフちゃんの足……』とのご要望、しかと承りました。


コメント嬉しくてスクショ撮る妖怪とは私のこと
ヨッシャー!!!
リクエストもーらいー!!!
【悲報】 初手最高難易度


 お時間いただいてすみません😞💦
 描いているうちにどんどん楽しくなっていって、こういった感じになりました。
 差分とおまけとなっておりますので、お楽しみいただけましたら幸いです☺️

 もう衣装とかウハウハで描いたもんね……。これiPhone指戦法だからこれで済んでいますが、iPadとApple Pencilを手に入れた日にはもう本当引くほど描き込んだるけの!!みとれよ!!より細かく描き込めたらいいなと楽しみにしております。その際にはぜひまた描かせていただけましたら嬉しいです。

 本記事のイラスト、画像の一切はナナオキ様

 宛て、同氏著作の連載ファンタジー小説【オボステルラ】のファンアートとなっております。
 ナナオキ様に限り、画像の保存、加工、編集等ご自由にお取り扱い下さい。

⬇️ 挿絵も追加された再掲おすすめ!



◇ ◆ ◇ ナナオキ 様へ ◇ ◆ ◇


シンプル染色版

最初は両足を前に出したポーズだったのですが、
まったく『らしさ』がないことに気づきポージングを変更しました。
ナイフちゃんの何が1番難しいかって、男性の身体を持ち、男性としての身体の美しさを『私の美しさ』とし、しかし同時に『女性的美しさ』を併せ持つため、曲線をどこに取り入れるかに悩みました。
結果としてこのポーズにしてよかったです。
オボステルラの世界のお下着はどういった構造になっているのか推測の域を出ず、結果的にボクサー寄りになりました。
普段着、素足、レギンス着色前。
膝は当初とんがっていましたが、膝蹴りをする人の膝は丸かろうと言う結論に至り、丸くなりました。
普段着、素足、レギンス着色後。
私の中でナイフちゃんは『踊り子』的な……。
アンクレットをジャカジャカにつけたくなりますが我慢我慢!!
靴。
迷いました。
ナナオキ様オリジナルを確認し(挿絵まとめ最高でした。ありがとうございます)、靴も拝見したのですが、おそらくは動きやすさを重視した柔らかい素材であろうと判断し、比較的ペタンとしたデザインになりました。
我慢できませんでしたね、ミズノさんバカだからね。
フローラで切り盛りされていた頃、きっとヒラヒラキラキラの衣装だってあったと信じてやまないのです。
パンプスのデザインがちょっと異なるのは仕様ですが、わかりにくくなってしまいました😞


線画のみ


(靴のデザイン迷ってるのがばれる)

おまけ


 
 以前ナナオキ様がカラー版を上げておられたため、肌の色はそちらを参考にいたしましたが、もしズレやイメージと異なる等ございましたら仰ってください。
 夜の蝶大好き!☺️✨


おまけのおまけ


 
 はみ出しディルムッドさんということだけ取り急ぎ確認致しました笑
 縦にしてみたのですが、いかがでしょう??

いっそ署名なし版も作れば良かった感ある



 再掲版も楽しく拝読しております!
 離席が多く、返信遅れがちで申し訳ないです。
 改めてお返事させてくださいね!

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?