見出し画像

【おえかき】 春子さん着色(とおまけ)


 藤崎春子さんから安田春子さんになってるから40歳の方が近いんだけど、なんか美少女みがずーっと残ってる可愛い人。
 それぞれの40歳だと、ロミ子はふわふわめそめそしていた感じがきちんと落ち着いて余裕たっぷりマダムになるし、葵ちゃんも I was born 的かげろう・・・・感の美少女み系統ではあるんだけど、みどりちゃんのお母さんになっているのでまた別の落ち着きがある感じ。
 春子さんはたまにいる『一定のポイントでなんでか時間止まるタイプ』の女の人なのかも。でもとても若い頃のプリプリパツパツな感じは落ち着いてる。きっと抱きしめたらもっちりしてる人。


ウンウンってしてくれる春子さん
透け素材というより、軽い素材が好きな春子さん
ここだと肌着の輪郭が100%のままだけど、
このあと黒を60%くらいに落として
模様を描き込んだり透かしたりします
美少女みがげきつよの春子さん
いつもちょっと笑ってるみたいな口
病気してからちょっと無口にもなっているけど、
安田がその分喋るからウンウンって聞いてる
いつでも『おはよ〜』と言ってくれる夜の男の安田と
お散歩に行きたい春子さん
おまけ
せっかくなので血色が良い日の春子さん
もしかしたら朝にも起きられた日なのかなきっと


すげー若い頃の春子さん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?