見出し画像

花と龍さん 12月26日。


あのね。
あのね。
あのね………

そうじゃない、
あのね。

……言いたい事があって…
ええと…

あっ、
待って!
待って、
待って。
僕が……

あの…
僕から…
ええと……
あの…

言いたい…んだ…
だから…

あの、
あのね。
僕…

僕、君が…

君が…
大好き…

だから…

…え、と、
えと…



付き合ってください!!



12月26日の誕生花のひとつ、ガーデンシクラメンをモチーフに描きました。

ガーデンシクラメンの花言葉『内気』を題材に創作ラブレターも書いてみました。


12月26日のお誕生日の皆様、おめでとうございます!
素敵な1年になりますように🎶

スマホ壁紙用の画像データがDLできます。
ご利用はご自身のスマホ壁紙用のみでお願いいたします。


DL、ご使用のご報告は特に必要ありません。
(この記事のシェアをしていただけるととても嬉しいです!)

毎日少しずつ投稿していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?