見出し画像

花と龍さん 12月27日。


あなたの傍にいると
僕は自分がとても小さく思えてきます。

僕は失敗も多いし
学問に長けているわけでもないし
発想が平凡だし
運動オンチだし
友達もとても少ない…

あなたに比べたら僕は
平凡以下の人間です。

でも、
でも、
だからなのでしょうか
僕には無いものを沢山持っているあなたを
僕は憧れをこえて
恋焦がれるようになりました。

あなたに誘われて初めて行ったアフリカのサバンナ。
そこで見た日の出が忘れられません。

日に照らされて
紅く温かみを帯びていくあなたの横顔が
僕には百獣の王の姿と重なって見えました。

その姿は
あなたが巨大なキャンバスに描き出す
雄大で優しげな獣そのものに見えたのです。

僕は平凡以下の人間です。
僕はあなたの足でまといにしかならないかもしれない。
働き者の雌ライオンのような存在にすらなれないかもしれない。
けれど
僕は誰よりもあなたの魅力を知っている。
僕は誰よりもあなたを応援出来る。
僕は誰よりもあなたを愛せる。

僕は誰よりもあなたを癒せる存在になります。
あなたが存分に活躍出来るように。
だからお願いです。
僕をあなたの傍へずっと置いてください。
大好きです。


12月27日の誕生花のひとつ、レオノチスをモチーフに描きました。

レオノチスの花言葉『雄大』を題材に創作ラブレターも書いてみました。


12月27日のお誕生日の皆様、おめでとうございます!
素敵な1年になりますように🎶

スマホ壁紙用の画像データがDLできます。
ご利用はご自身のスマホ壁紙用のみでお願いいたします。

DL、ご使用のご報告は特に必要ありません。
(この記事のシェアをしていただけるととても嬉しいです!)

毎日少しずつ投稿していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?