見出し画像

【活動レポ】お盆に好きなことをしました

こんにちは!井口倉庫管理人のもこです。
8月ももう終わりですね。井口倉庫ではお盆にメンバーが各自好きなことをする会を実施しました。

ぬか漬けをつけてみたり
倉庫にある植木鉢をリメイクしてみたり
自由に書き込める黒板を作ったり
ビニールシートで専務用のプールを作成!
完成!

これまでも定期的に「好きなことをする会」を実施しているのですが、やっていることがだんだん本格的になっている気がしますね笑
いろんな試みができる場としての井口倉庫のポテンシャルを感じる1日になりました。

9月4日(日)には映画上映会もあります!
ご興味ある方は是非お越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?