見出し画像

1日10PVの弱小ブログでも月10万円稼いでくれるようになった方法を伝授します。

こんにちは、りょうです。

僕の自己紹介を軽くしますね。


・大学二年生19歳(2021年現在)
・ブログの月間PV3桁
・ブログ経由の月収6桁安定している
・1日の作業時間は1時間ほど
パソコン一台でまったり活動
DM営業なし

かる~く箇条書きで自己紹介してみました。

どうでしたか?

ブログのPV3桁で月の収益10万円!?

結構やばいと思います。

ちょっと興味持ってくれたら嬉しいです。​

僕の過去を言うと、
僕自身ブログとは無縁の生活をしてきました。

普通にバイトして、
普通に大学行って
普通に友達と遊んで

こんな生活を1年ほど前までしてました。

でもコロナが流行ったとたんにバイトクビにされて
一気に収入0になりました。

そこでブログを始めたという感じです。

でもブログがまあ稼げないんですね。

僕の根気が無いのは十分承知ですが
SEOなり、長文書きまくるなり難しすぎるし
結果が出るのに最低でも半年以上はかかりますよね。

以前まではブログで稼ぐために
毎日更新を欠かさず記事を更新し続けてきました。

記事を書いていたら朝になってたなんて
ザラにあったし、労働的なつらさでした。

かといって、更新頻度が落ちれば
検索上位されにくくなってしまうし、
体調が崩れてもなお、ブログに必死で取り組みました。

それでいて利益は1桁台。

でも、そんな生活をしていて継続できるわけもないです。

そして僕は戦略を変えました。

そんな僕も実は今でも超底辺ブロガーです。

月のPVはこんな感じです。
↓↓↓↓↓↓

アナリティクス

変動ありまくりですが、
28日間で300PV  ほど。
1日に10PV くらいです。

まあ普通のブログなら収入ほぼ0でしょう。

ですが、僕の場合、ブログ収入は10万円を切らない状態です。

月10万円といえど、結構生活変わります。
初心者ブロガーの希望の光にはなるんじゃないでしょうか。

今回のnoteを読んでもらいたい人は
こんな感じの人です。

✅ブログで思うように稼げない
✅SEOを気にすることなく稼ぎたい
✅PV数が少なすぎて稼げない
✅毎日更新がつらい
✅Google先生にペコペコするのが疲れた
✅ブログが労働になっている

稼ぐという文字が多いですが
今回のnoteでは稼ぎ方をメイン
僕のブログ戦略をお教えします。

正直ブログはレッドオーシャンと呼ばれています。
レッドオーシャンとは競合が多いってことです。

だからブログで稼ぐには
それなりの工夫がいります。

ブロガーならだれでも聞いたことがあるSEOも
企業参入してきたりと、弱い者いじめされます。

僕がブログで稼げるようになったのは
ただPV数を上げようとするのではなく、
ブログを仕組み化し、
どうすれば稼げるのかという戦略を考え、行動したからです。

このnoteを読んでくれている方で
ブロガーの方でこう考えている方は多いはず。

「PV数を伸ばして収益上げるぞ!」

この考え方は今すぐやめてください。
確かにPV数上げれば収益が上がる確率は
めちゃくちゃ上がります。

でも、肝心のPV数が上がることを
前提として収益を伸ばそうとするのは超難しいです。

ブログで稼ぐ人の多くは
アフィリエイト・Googleアドセンスで稼ぎます。

そのため、流入数が多くなければ
ブログで稼ぐことは不可能です。

ですが、僕は月の流入が3桁で
月に10万円以上を稼ぎだします。

PV数に依存することなく収益を生み出します。

今回のnoteでは、
SEOやPV数を気にすることをやめて、
ブログを仕組み化したら
一気に収益が上がった方法を解説していきます。

最高実績

一応実績言っておきます。

僕の最高実績は、
これからお話しする方法で
たった一日だけで8万円弱稼いだことです。

正確な実績画像は、固定ツイートのリプ欄に貼ってありますので、そちらからご覧ください。

※noteの規約違反になる為、正確な数字や、実績の写真公開等はここでは伏せさせていただきます。


読者様の感想



本noteの価格について


価格は皆さんが手に取りやすい価格帯で
¥1,980円とさせていただきます。

僕はこれ以上の価値は絶対にあると確信しているので
思いとどまった方のために返金保証つけます。

返金保証を付けます

万が一に備えて、返金保証をお付けいたします。


僕自身、皆さんには僕の知識を共有するため
このnoteを書いています。


そしてもちろん、超価値のある内容だと自負しています。

だからこそ、お金を払ってでも見る価値があるものということで
有料noteにさせていただいています。

しかし、もしnoteをお読みいただいたうえで
「価値が無い」と感じた方には返金致します。

返金保証を付ける=自信があるnote

だと読み取っていただいて構いません。



では早速始めていきましょう。

ブログを仕組み化して、
PV3桁で月に安定して
10万円を稼ぐ方法を解説していきます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

8,746字

¥ 1,980

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?