青い下着とむちぽちゃ

むっちむちぽよぽよボディ最高なんだよ!
あのラブハンドルには、掴んでむにむにしまくって嫌がっても逃げても引き戻したくなる魅力があるね。間違いない。
この人にハグされたら癒されるのは間違いし、妄想するだけで元気出ますわ。良いんですか良いんですよねありがとうございます!
推しが素敵な写真を沢山見せてくれるおかげで頑張れてます!!

青い下着似合ってて素敵でしたね。ブラとショーツの間のぷにぷに、一生ぷにぷにと堪能してられる!最高すぎる。
ショーツからチラ見えさせてる所、エッチすぎて堪らん!このぐらいの見せ方って本当丁度良くて好きだし、めちゃ興奮する。量が多すぎると下品だし、少なすぎても見えてないのと一緒だし、絶妙な加減が本当すこ。勿論下品なのも嫌いじゃないですがバランスって大事だと思ってるのです。

バックショットの方ではショーツがちょっとだけ食い込んでるところってエロスを感じるし、グイッと食い込んだ写真も尻!って感じがして好き。
あと正面からの写真もショーツに乗っかってる部分がラブいし、はみ出てる部分に凄くドキドキした。何度拡大してじっくり見た事か。特にM字の格好で寝転んでる所の流れでは、動悸が止まらなくてどうにかなりそうだったね。これはドスケベ過ぎた。ちょいずらしで見せてくれるのもサービス良過ぎですね。
お尻をメインで撮られた構図でも太もも含めて大きなハートに見えて愛おしいし、手が添えられて捲られた所もデカい桃だって思ったし、鷲掴みたい衝動に駆られて堪らなかった!こんなの見せられたら尻も大好きになる。もとから全部好きですけども。

目元が相変わらず可愛いし、同時にダサいTシャツ着てるところにも可愛さを感じてしまうし、可愛いが止まりませんわ。
微妙に布団が見切れてるのも、生活感が垣間見れて素晴らしかったな。あと光の加減でそう見えるだけだけど、あがった写真の中に黒髪ぽくない色に見えたのがあって少し新鮮だった。

今回の投稿も最高でした!ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?