投稿感想0331

アングルと手つきが本当に凄過ぎました。おっぱい動画も最高だったし、毎回素晴らしくて幸せです。


(以降解る人には解るネタバレを含みます。ご注意ください。)


前半のマッサージでは、オイルのたらし方が初っ端からエロい。見せ方解ってるよなぁって感心しちゃう。
そして後半のも同じなんだけど、ずっと冷たい(そう見えるだけかもしれんが)目線で見下ろしているという事に凄いゾクゾクした。何エロい目で見てんの?的な。
太ももの間から出たり引っ込んだりする手つきも良かったな。あと太ももの間からチラチラと見えるでっっっかいおっぱいも、丸くてデカくてぷるんぷるんで凄過ぎて現実じゃなくて二次元から出てきたんじゃないかって、空想上のモノかなって思うほどにご立派だった。水着の両脇から溢れ出してるもんだから、二次元から飛び出ちゃったんだね、間違いない(?)
脚閉じた時にキュッとなって少しだけ水着が見える所なんか、とても興奮したよね。直接何か見えた訳ではないのにね。()←文字にするとコレね。めちゃくちゃエロくないかね??

その後の水着脱ぎ脱ぎ動画も素晴らしいの一言に尽きる。やはり私はバクニュウスキーのおっぱい星人であると自覚した。特に最近ではこの方のおっぱいだけ見て生活したいって思ってる。栄養も補給してる気がするし。(気のせい)
出す直前でこっちをチラリと確認して、ゆっくり出してくれる所にグッときた。出し切った後にこっちを見ておっぱいを見せつけてくれるのも凄くグッときた。その時の目元に惚れ惚れして繰り返し見ちゃったしな。この方の身体って実に美しい。
その後のぷるんぷるんも手で抑えるところも視線が釘付けですわ。揉みながら見せつけるような表情も、カメラに寄ってきたときに見せてくれた表情も最高。絆創膏を外して見せてくれた時の表情はめちゃくちゃ可愛いかったのに、その後すぐにドスケベな表情見せてくれた、そのあまりの様変わりようにドキドキしっぱなしでしたわ。この方のお顔って本当に可愛くて綺麗だ。
おっぱいの動き(?)って、手でこねくり丸く回されてるのも好きだけど縦揺れでばるんばるんしてるのが好きだなって自覚したね。
最後に笑顔で手を振ってくれた時には好きぃって感情溢れて、きっとめちゃくちゃニヤニヤしながら見てたと思う。あと絆創膏が落ちた時の音、なんか好きだったな。1回目も2回目も好きってなった。なんでだろう??

後半のマッサージ動画、前半や脱ぎ動画と比べると短いんだけど濃厚だった。手つき、ほんっっっっとにエロくてめちゃくちゃ見た。実はこの動画を一番最初に見たんだけど、あまりにエロくてそこしか見なかったし、後から見下ろされてた!って気付いた位(マジ)
そこを上下に撫でる所も太ももを抱えて撫でる所も最高でした。この動画でのおっぱいを撫でる手つきも、おっぱいのデカさが強調されるようで良かったな。指輪と綺麗な爪先がエロさに拍車をかけてる気がした。
最後終わりって頷く所に可愛さを感じた。これもなんでだろうね??

本当今回も綺麗でドスケベで、そして可愛いと感じる所もあって最高でした。いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?