秋刀魚の塩焼きの蒲焼き

心機一転、春がきた。ゆーとりますけども。春の匂いってそれ、雪どけにともなって剥き出しになったアスファルトの匂いなんじゃないですかね。

大阪大学に落ちたあとのツイート、何件か100ファボこえて先輩にまた垢バレました。

画像1

何が辛いかって、

画像2

受験垢「では」人気、、、、

僕、かなりの人見知りなんで、知ってる人がいないとバイトとかもしたくないんですけど、先日、知り合いの通ってる塾でバイトしようと思って、知り合いに紹介してもらったんですよ。ほならね、「今から塾の電話番号送るんでそこ電話してください」って言われたんですよ。

いやね、働く気は満々だったんですけど、今働ける場所が、知り合いが通ってる校舎とは別のとこにある校舎だったんですよ。それを聞いた瞬間絶望ですよね。知り合いいないんだもん、怖くなっちゃって、行きたくなくなっちゃって、電話口で泣いちゃいました😺 

もちろん結局バイトはしてないですよ。早く稼がないとなって思ってます、バイト探してないけど。

こないだおしりからメロン食べようと思ったら痔になっちゃいました。

春から一人暮らし。今まで全部親にやってきてもらってるから、死ぬかもしれん。

あ、そのうちほしい物リスト公開するんで恵んでください。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?