見出し画像

「本日、鈴木肇さんの将棋の集い(追記あり)」

こんにちは。

IGOcompany-Uです。

囲碁をビジネスに起業して「宇佐美囲碁教室」っていう教室を運営したり、フリーランスのライターとしても活動しています。

前々からお知らせしていた通り、

本日は通常15時からの「交流対局場」の後に、

将棋の元アマ名人鈴木肇さんとの「将棋の集い」をプレ開催いたします。

家から「リボーンの棋士」全巻持ってきちゃいました(笑。サインしてもらおうかなぁと。

ちなみに、鈴木肇さんのプロフィールを確認しようと思って検索したら、こんな格好いい記事も発見したので、ご紹介します!

今noteを書いているのが16時くらいなので、実際のイベントの様子は追記しようと思います。

僕の「Twitter」でもお伝えしますので、良かったらフォロー宜しくお願いします。

それから、なんどもお知らせしていますが、

(今頃)Instagramも始めまして、

出来るだけ毎日写真を載せていこうと思ってます。こちらもよろしくお願い致します!!

ではでは、

「鈴木肇さんとの将棋の集い」の初回、2022年9月17日(土)19時半から、武蔵小杉の「永代塾囲碁サロン」にて開催します。

次回は10月8日(土)になるかと思います。また、noteなどで詳細をお知らせしますね。

※追記の写真はあとでこちらに。

本日も、ご覧いただきありがとうございました!!



サポートありがとうございます。コロナの影響もあり、今囲碁界はどんどん縮小していっています。どうにかしたいと思っている方は多いと思います。まずは小さな一歩から、囲碁の本を買ったり、近くの囲碁サロンに行ってみたり、周りに囲碁を教えてみて下さい。サポートは囲碁普及に使わせて頂きます。