見出し画像

お隣の新しい住犬2匹と……。

お隣さんちに、新しい犬が2匹やって来ました。
室内犬です。

小さいチワワは、おばあちゃんがだっこして、
外に出て来るぐらいなので、
あまりコロンとの触れ合いはありません。

一度コロンを近づけたら、逃げ出したので、
コロンの近くにはやって来なくなりました。

もう1匹の雑種は、おじちゃんが散歩させているので、
毎日のようにコロンと遭遇します。

その度に鼻を突き合わせるのですが、
コロンは犬に絡まれるのが嫌いなので、すぐにプイッ!

お隣犬はコロンと遊びたいようですが。

仕方がないので、私と嫁はんが相手をしてあげています。

そのせいか、私に服従するようになりました。

ほんと、コロンは犬に冷たい。

だって、コロンだもの。

画像1


よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。