見出し画像

【無駄話】不思議なメルモちゃんの替え歌。

♪メタボちゃん、メタボちゃん、メタボちゃんになってる。
 高脂血症に、高血圧に、脂肪肝。

 血管がつまって、動脈硬化に。
 病気になるよ、えらいこっちゃ、ヤバいよ。

 夢見てた、スリムな世界へ。
 また今日も、ダイエット。つらっ、つらっ、つらいっ!

 メタボちゃん、メタボちゃん、メタボちゃんになってる。
 だらしないよ、ベルトにおなか、のってるよ。

 あーりゃりゃ、こーりゃりゃ。
 どうすりゃ、いいのさ。

 あーちゃ〜! ♪


また今日も、いらんことばかり考えています。

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。