見出し画像

愛犬と私の微妙な距離。

家の外で用事をしていると、
我が家のバカ犬コロンがやって来て、
私のすぐ近くで座りました。

相手してくれるのを待っているんです。

その姿があまりにも可愛かったので、顔を近づけて、
私の鼻をコロンの鼻にくっつけてあげると、
トットットッと、その場から離れて行きました。

何がイヤなんじゃ、コラーッ!

あまりにも失礼です。

私に遊んで欲しいものの、
あまり接近されるとイヤなようです。

コロンを抱いて、頬でスリスリしようとすると、
顔をグニーッと反らします。

チューしようとすると、プイッと横を向きます。

私が何をしたと言うんだぁ~!

「あんた、いろいろやったよねぇ~!」
と、コロンの心の声が聞こえてきました。

アハーッ! 自業自得か? まっ、ええか!

コロンは、一度天国に行きかけたけど、
いまは腹が立つほど元気です。

だって、コロンだもの。

画像1


よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。