見出し画像

【無駄話】ハワイなど、どうでも良いわ!

ここで問題です。

孫子は兵法。
では、さぶちゃんは?
 :チ
 :チ
 :チ
 :チ
 :チ
ヘイヘイホー!

正解です。
ゴンドラが10段階上がります。

おめでとう!
ハワイ旅行、獲得です。

ハワイに行ったら、何をしたいですか?

そうですねぇ〜、
ビーチでパツキンのおねえちゃんを眺めた後、
丸亀製麺で「ガーリックチキンサラダうどん」と
「スパムむすび」を食べたいです。

何で、ハワイまで行って、丸亀製麺やねん。

だって、ロコモコはただのハンバーグ丼だし。
シェイブアイスは、歯がハホハホするし。
ガーリックシュリンプは、辛そうだし。

だったら、丸亀製麺で
日本にはないメニューを食べた方が面白いじゃん。

な〜んて言っても、
ハワイに行くお金はないもんねぇ〜だ!
ざまあみろ!

って、誰に言うとんねん!

まぁ、最近はハワイも安いけどね。

でも、ハワイに行くお金があったら、
ホテルのバイキングに行った方が嬉しいです。

どんな思考回路しとんねん!

私にとって一番大切なのは、
どんなものが食べられるか、です。

だから、ハワイよりもホテルです。

私から食べることを奪ってしまうと、
知性と美貌しか残らないじゃないですか。

バシッ! ドスッ!

お願い。顔だけは殴らないで。
顔は女優の命なの。

あんた、おっさんやろ!

おやぁ〜〜。

つうことで、ホテルバイキングを目指して、
節約だぁ〜。

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。