見出し画像

3/1就職広報活動解禁!イベント続々実施、参加しております。 

ご無沙汰しております。人事チームの竹中です。

さて皆さん3月1日といえば何を思い浮かべますか?(2度目)
なんと大学生の就職広報活動解禁日なんです!

これまでの期間、自社でのインターンシップ実施や、県・学校・就活ナビ会社主催の合同企業研究セミナー等イベントに参加させていただきました。また、大変ありがたいことに各学校様からお声がけいただき、学生のみなさんに対して講義をする貴重な機会を多々いただいております。

いよいよここから本格的に、個別会社説明会→面接実施→内々定→内定の流れとなっていきます。

今年度は人事チームに酒井さんが新しい顔として加わり、初めて大学生の採用活動を実施していきます。イベントもコロナ規制が解禁となり、対面方式の機会が増えてきましたが、WEB方式もあり、当社も参加・実施しています。

これまで参加したイベントの様子です。


各イベントにてお伝えしておりますが当社で求める人物像は

1つ、ABCができる人。
(A:当たり前のことを、B:ばかにしないで、C:ちゃんとやる)
1つ、AGMなひと。
(A:明るく、G:元気に、M:前向きに)

3月以降の会社説明会、選考応募ドシドシ受付しております!
直近では、3月6日に東京の新宿で行われる「やまがた合同企業説明会2025」に出展しますので、関東圏に住んでいる方は是非お越しください!

3月、4月それぞれ個別会社説明会をWEB&対面で実施しますので、就活中の皆様、是非ご参加ください。

詳しくは、下記URLから日程の確認、参加予約お願いします!
より多くの学生のみなさんとお会いできることを楽しみにしております。

マイナビ様↓
https://job.mynavi.jp/25/pc/search/corp34056/outline.html

キャリタス様↓
https://job.career-tasu.jp/corp/00019357/

担当:竹中

―――――――――――――――――――――――――
「記事読んだよ!」という方は、
ぜひ「スキ」のクリックで応援よろしくお願いします!

金属外壁・金属屋根の【アイジー工業】ホームページ
YouTube
Facebook
Instagram
―――――――――――――――――――――――――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?