見出し画像

採用活動解禁、イベント続々実施しています!

人事チームの竹中です。
大阪で度々飲んでいた、「がりチューハイ」が恋しくなっている今日この頃です。がりチューを追いチューが最高ですよね。(がり=お寿司の「がり」です)

さて皆さん、3月1日といえば何を思い浮かべますか?

実は!
なんと!
大学卒・院卒向け採用活動の広報活動解禁日なんです!

2月末までは、インターンシップや合同企業研究セミナー等のイベントを実施してきました。3月からは採用活動が本格化し、個別会社説明会~面接実施~内定出しの流れとなっていきます。

学生の皆さんもドキドキしていることと思いますが、昨年4月に営業部大阪営業所から総務部人事チームに異動したわたくしも、今年初めて3月の広報解禁日からのスタートとなり、学生以上にドキドキしております・・・!

コロナ禍ということもあって、イベントも対面・WEB方式有り、当社もそれぞれ参加しています。

先週参加してきたイベントをご紹介します

3月8日山形大学小白川キャンパス合同企業説明会(WEB)
山形大学小白川キャンパスの学生を対象としたWEBイベントに参加しました。30分×5タームで会社説明を実施し多くの学生が視聴してくれました。

3月9日個別会社説明会in寒河江工場(対面)
こちらは寒河江工場を会場に、会社説明会&工場見学を実施しました。

自社開催のイベントに関しては、毎度各部署にご協力をいただいております。それぞれの部署が急な依頼、無理な依頼に対しても快く引き受けてくださるので感謝しています。

会社説明会、選考応募ドシドシ受付中!

3月、4月に個別会社説明会をWEB&対面で実施しますので、詳しくは、下記サイトから日程の確認と参加予約をお願いします。

マイナビ2023 アイジー工業のセミナー予約はコチラ

キャリタス就活2023 アイジー工業のセミナー予約はコチラ

就職活動中の皆様、是非ご参加ください。
採用担当一同、お待ちしています!

(担当:竹中)

―――――――――――――――――――――――――
「記事読んだよ」という方は、
ぜひ「スキ」のクリックで応援よろしくお願いします!

金属外壁・金属屋根の【アイジー工業】ホームページ
YouTube
Facebook
Instagram
―――――――――――――――――――――――――


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?