見出し画像

BeCAL発売されました。

カレーはやっぱりチキンカレー。人事チームの竹中です。
山形県の採用情報誌BeCALにアイジー工業の記事を掲載していただきました。

トップ掲載

県内20企業が掲載されていますが、その中で当社はなんと一番初めに紹介をされております👏(※あいうえお順掲載のため)

働く私たちのREAL VOICE

各部署で活躍している社員に職場自慢をしていただきました。
それぞれの立場での思いや、部署の魅力が詰まった素晴らしい記事になりました。

掲載内容は本誌をご覧ください(ボカシを入れています)

記事掲載に当たっては、各部署から撮影・寄稿のご協力をいただきました。皆様お忙しいところ快く引き受けてくださりありがとうございました。

特に県外勤務の方にはカメラマンによる撮影ではなく、現地で撮影をお任せする形となり大変お手数おかけしました。
せっかく撮影いただきましたので、本誌に掲載できなかった写真もぜひご覧ください!

様々なパターンを撮影してくれた方もいて、頭が下がる思いです。

代表への直撃Question15

巻末には代表者インタビューがあります。
高光社長ほか19社の代表のインタビューが載っており、経営者としての視点で参考になる内容が盛りだくさんです。

掲載内容は本誌をご覧ください(ボカシを入れています)

先日2月8日に山形県内の書店・コンビニ等で発売開始となりましたので、ぜひご覧ください!

(担当:竹中)

―――――――――――――――――――――――――
ぜひこちらもご覧ください♪
金属外壁・金属屋根の【アイジー工業】ホームページ
YouTube
Facebook
Instagram
―――――――――――――――――――――――――

この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?