見出し画像

ランサーズ 下手な鉄砲数うちゃ当たる!と思い、下手くそな鉄砲たくさん打ったら、本当に下手くそで当たらなかった(涙。イラストレーターの日記。 NO15

ぽか〜ん。

こんなにも落選するものか。

提案数も多いとその分当選確率も下がるのは分かります。

でも提案数が少ないコンペが・・・無い!!(笑

やりましょう!!

当選するまで(笑

次のコンペは、保育園の10周年Tシャツのコンペ。

10周年の文字と、保育園名を入れる。

Tシャツの色は青。

誰もが着たくなるようなデザイン。

よし!!

クスッと笑えるようなイラストを心がけている僕の力を発揮する案件だ!!

↑この力、毎回発揮できていません。

そして作った作品がこちら!

先生方が怪獣を見守る見守り隊!!

良いじゃない!!

これは当選か!?

ワクワクが止まらない僕の心を打ち砕くのは早かった。

ピロリン♪

落選♪

・・・

クソが!!(笑

どれ、いつもの作業

イラストacさんへ投下!!

カラーで投下!!

イラストacでのネームは「kizuka」です!!

このイラストが気に入った方はイラストacへ!!

お仕事承っていますよー!!

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?