見出し画像

ランサーズ 下手な鉄砲数うちゃ当たる!と思い、下手くそな鉄砲たくさん打ったら、本当に下手くそで当たらなかった(涙。イラストレーターの日記。 NO11

だいぶ落選してますねー(笑

嫁さに「その内当選するでしょ!」

と一言いただきました(笑

ありがとう!その内当選してみせます!!

子供は「パパ、そんなに落ちて凹まない??」

と一言いただきました(笑

凹みます(笑

でもこれだけ落ちると開き直ります。

あまり自分のスキルに期待しないくらいの方が良いですね(笑

って事で、まだまだ行きますよー!!

次のコンペは沖縄のシーサー!!

お菓子に焼印を施すらしく

阿吽の白黒のシーサーのイラストと、パッケージ用のカラーのイラスト2点。

沖縄には、友達の結婚式で一度だけ行った事ありますが、

本当素敵なところだった!!

これは是非当選したい!!

そして作った作品がこちら!!


はい可愛い!!

僕の沖縄愛よ届けー!!!!

。。。。。

弾かれた(涙

くそー!!

とりあえずイラストacさんに投下!!

このイラスト、イラストACさんで購入できますよー!!!

イラストAC内でのペンネームは「kizuka」ですよー!!

お仕事承りますよー!!

次回に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?