見出し画像

新しい家族を迎え入れるまで その3

え??

子猫を飼えなくなった??

子猫を飼う予定だった方が急に飼えなくなってしまった。

・・・

親猫は迎え入れてしまったし。。。

子猫はパン屋の周りで飼う??

いやいや、あの辺りは狐も狸も出るから、子猫一匹で出くわしたら食べられてしまう。


結局、親子を迎え入れる事になりました。

まさか二匹とも飼う事になるとは


でもこうやって見ると、二匹飼って良かったのかもな。

まずは親猫を去勢手術。

その時に発覚した猫エイズ。

ん〜・・・野良猫だった宿命か。

もしかすると子猫もなってるかもしれないな

子猫はまだ小さいから去勢手術はできないけど、

その時は調べてもらおう。

とりあえずは、うちに来たからには安心して過ごしてください。


なんか幸せそう
コタツを覚えました


息子に追われ、障子は破け


子猫もスクスク育ち


冬は布団でお昼寝をし


肥えてきた


二匹で戯れあって


穏やかに過ごしています。


拾ってきて慣れ始めた頃
どことなく表情と毛並みが良くなってきた頃


そして現在、我が物顔です(笑

ようこそ我が家へ、

これからもよろしくお願いします。

最後まで責任持って飼わせていただきます!!


終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?