見出し画像

ランサーズ 下手な鉄砲数うちゃ当たる!と思い、下手くそな鉄砲たくさん打ったら、本当に下手くそで当たらなかった(涙。イラストレーターの日記。 NO13

毎回落選して、

トップ画像のような顔になってしまった(涙

今回は関西のパンフェスのキャラクター制作コンペ!

ほっこりして、賑やかな感じ、ワクワクする感じで絵本のようなイメージで制作してほしいとの事。

よっしゃ!!作ってやる!!

できた画像がこちら!!


わっしょーい!!

ちょっと!!可愛い!!

自分で作って言うのもなんですが、可愛い!!

・・・・

そして、落選!!!

なにー!?

裸がダメだったかな・・・

いや、きっとそこじゃないな(笑

とりあえずこれはイラストacへ投下します。

なかなか難しいですね(汗

ちなみにイラストACでのこのパンのイラストの題名は

春のパン祭り

しっくりきますね!

まだまだ頑張りますよ!!

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?