見出し画像

あの興奮を思い出した

 少し嬉しい話がありました。ある新聞社さんが地域のフリーペーパーを見て自分が活動していた団体の活動に興味を持ったということを聞きました。生憎、最近全く活動できていませんが、見つけてもらえたりするものだと嬉しくなりました。

 待っているだけでは時間がかかりすぎてしまいます。もう一度活動をしようというのをすぐに決意しました。何ができるのかはやってみないとわからないしな。

 やりたいこととできることを両立させるぜ。

  Threexは立ち上げた団体です。今は1人なんだけどね。よろしくぅ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?