見出し画像

0103.なんかわからんけど好き


最近、なんかわからんけどすごい好きだなあと思ったもの


・メガテラ・ゼロさんの声
かっこいい。エッジボイスなのかなんなのかわからないけどとてもかっこいい。脚本の音探しで偶然見つけた「シャルル」の歌ってみたで出会った。衝撃。「臨海ダイバー」のイントロの「アァ↑↑」と、1番サビ終わりの「へえ↑いえい」は500回聴いた。伝われ。

・ぽるしさんの振り付け
音ハメが気持ちよくて「ハァ〜〜(感嘆)」て言いながら見てる。天才

・焼き芋
先月くらいから好きになった。急に。
紅天使という芋はおいしい。食ってみな、飛ぶぞ。

・ソニー損保のCMの内田有紀さんの耳飾りの絶妙なぷちっと感
イヤリングかピアスかわからないけど、あの耳の端にパールがぷちってくっついてる感、雫みたいでなんか好き。ピアスだと穴の位置気をつけないとああならないんだよなあ  やってたら絶対見ちゃうCM

・アニメ「ポケットモンスター」31話
「ディグダがいっぱい!」の、ディグダの登場シーンの声。土の中から出てくる時のやつ。かわいい。なんかやたらハマって500回は聴いた。

・「パスタ茹でた時にすくうやつほしいんだよね」と話していたら相手が「ああ、あの鬼の歯ブラシみたいなやつ」と言っていて、すっとその例えが出てくるのいいなあと思った。鬼が持ってんの想像してフフってなった。かわいい


以上
謎の琴線








この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?