見出し画像

副業日記(5)UHRSでコスパがよかったプロジェクト、よく稼げたプロジェクト紹介します。それぞれの概要と効率上げるポイント説明!

前回までたびたび言及していますが、UHRSでは儲かる仕事と儲からない仕事が混在しています。時給について感覚的に言うと、時給200円から時給3000円まで幅広く存在する、といったところです。

初心者のころは低時給のプロジェクトに参加してみてほとんど稼げず損した気分になっていました。いまは平均時給で約2000円は達成していますが、やはり、「全体としての時給を上げられるかどうかは、コスパのよいプロジェクトをいかに発見できるか、にかかっている」と思います。

今回は私が取り組んで、「コスパがよかった・よく稼げた」と思ったUHRSのプロジェクトを紹介します。UHRSでは各プロジェクトのガイドライン(基本的に英語)を自分で読んで良い仕事を探さなければなりませんが、本記事を読んで頂くことで、良い仕事を探す手間を省くことができると思います。ただ、以下2点についてご留意ください。

① ライバルが増えすぎると皆困ると思いますので有料にさせてください。
 プロジェクトあたりの参加人数に限度はあると思いますので、申し訳ないのですが、有料記事にします。
② 登録時の条件などで表示されるタスクの種類が多少異なるようです。あくまで私が行うことができて、コスパがよいと思ったタスクの紹介なので、ご了承ください。
UHRSに登録する際に、Clickworkerでない他の副業サイトを経由すると、プロジェクトで提案されるものが大きく異なっていました。また私の観測範囲では、(他サイト経由した場合の違いと比較して)Clickworker経由で登録した個人間で大きな差はないようなのですが、しかし微妙な差はあるようです。何らかの条件やタイミングにより、私が紹介するプロジェクトが表示されていない可能性もありますので、ご了承お願いします。

2021/12現在、紹介しているプロジェクト(タスク)は4つです。追加予定。
・2022/5追記:数か月近く経過して、この記事で紹介しているタスクの出現率が全体的に少なくなってます。(*上述しているように、あくまで私自身の経験であることにご留意ください。タスクの総量は変わらず、平均70くらいが提示されている印象です。なのでご自身で仕事を探せば有用タスクは見つかるとは思います。UHRSに提示されるタスクは時間的に変化するため、タイミングによっては、具体的に読者のお役に立てない可能性もあることにご了承ください(雰囲気をつかむ程度にはお役に立てると思いますが…)。)


ここから先は

3,220字 / 7画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?