医学編入試験 面接対策集完全版

割引あり

こんにちは。
前半校の試験も終わり、筆記合格者は面接対策に力をいれている時期ではないでしょうか。
医学編入試験がブラックボックスと言われれている要因には、面接の不透明さが挙げられます。面接では、面接官からの手ごたえを感じ、「よし!これは、合格でしょ!」と思ったら、不合格だった。また逆に、「いや、これは落ちたな」と思ったら合格だった。

医学編入の受験生の間では、よく聞く話です。

そこで、どんな角度から質問されても、スムーズに回答ができるように、医学編入試験を実施している各大学で複数回出題された質問をまとました。

非常に、充実した内容になっているので、面接を控えている受験生にはぜひ目を通していただきたいです。



志望理由関連

ここから先は

1,945字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?