見出し画像

まずは自己紹介

こんにちは!
とある大学に通っている21歳の大学生です。
今は大学の近くで一人暮らしをしながら部活動であるサッカーを中心に日々生活しています!

僕は茨城県の田舎で生まれ育ち、三兄弟の長男として生きてきました!
そんなチビの頃の夢は、、、

孫悟空!スーパーサイヤ人になりたい🔥

でした!(今もなりたいかも笑)
そんなチビでしたが小学3年時にサッカーに出会ったことをきっかけに生活と夢がガラリと変わりました。
サッカーが楽しすぎて、好きすぎて常に生活と頭の中はサッカーばっかでした!!!
そして、小学の少年団→地元のクラブチーム→県内強豪高校→埼玉県リーグ大学と進んでいき、色んな人に出会い、学んで気付けば学生生活残り1年ちょっとになりました。

noteを始めたきっかけとしては、、、

ノリです。笑

まあ自分が刺激を受けている人たちがやっていたりなどと理由は多々ありますが、自分の経験や考えを発信していき、共感して頂いたり、まだまだ未熟者である自分が更に成長できるようなきっかけになればいいなと思っています!
どうか温かい目で見て頂いたら幸いです笑
てか、まず見てもらえるかな、、、??😂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?