見出し画像

47都道府県制覇への道 第10話⑶

<3日目>

おはようございます。昨日の反動で、今日はやや遅めの活動開始。

奈良駅から三重県四日市市へ移動します。

画像1

近鉄に乗り換えて、四日市駅に到着。(伊勢神宮に寄りたかった…)

画像2

四日市駅は近鉄とJRの2つがありますが、近鉄側の方が栄えていました。


今日から2日間は四日市周辺で過ごします。

画像3

四日市港ポートビルからの風景。

夜景が見られる時もあるようなので、工場夜景に興味がある方は要チェックです!

画像4


<4日目>

画像5

石油化学コンビナート 

学校で習いましたが、「百聞は一見にしかず」ですね。迫力がありました


亀山(シャープの工場があります)を経て、関宿に向かいました。

画像6


画像7

関宿の散策後は、鈴鹿市へ。ホンダの車が多かったです。


鈴鹿で工場見学させてもらったのち、白子海岸を訪れました。

画像8


画像9

ちょうど夕焼けが綺麗でした。

明日は名古屋へ向かいます。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?