見出し画像

お掃除タイム🧹

こんにちは🧹
アイジーコンサルティング厚木店の恒吉です。

気分が晴れない。。
心の中がなんだかもやもや。。
たまにはそういう日もありますよね。

そんな時にお勧めなのが『掃除』です🧽✨

先日、私の所属する厚木店では
店メンバー全員でオフィスの掃除を行いました。

会議前の10分間という短い時間でしたが
ちょうど良い気分転換になりました!
オフィスも綺麗になって良い事尽くしです。

『住まいのメンテナンス』
をお手伝いしている私たちだからこそ、
自分たちのオフィス環境もしっかり整えて
快適な空間でサービスを提供していきたいと
改めて感じました💪


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ■新築設計・施工
  ■不動産
  ■住宅定期点検サービス・シロアリ防除
  ■リフォーム・リノベ―ション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?