見出し画像

雨の日にしたい事

2024.5.13
雨…
今日は雨。一日雨。
職場の店主が今日は休みたいとのことで、私も一日休みになった。
大谷選手も大事をとって休みらしい。
休みは必要だ。休みは悪いことではない。
休み明けは元気になって、パワーも倍増するらしい。
メンテナンス、休養って大切なんだな。。
という私は、急にいただいたお休みで、めっちゃ元気(笑)。
何しよう、、、でも、今日は雨だ。
雨…私、結構、雨が好き。
何だろう…このしとしと感に癒される。
心洗われる、心が潤う。

雨の日に何をしたら楽しいだろう…

ゆっくり料理をつくる
のんびりお風呂につかって歌う
図書館に行く
カフェに行く
友達と話すetc

結局、癒される一日。
私も、こうして休養をとるのだ。
雨の日にしたい事を考えたら、皆の心が癒されるポイントがわかるのかも。

今日もほんと幸せ。神様ありがとう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?