見出し画像

【人生観】笑おう

人と関わる時には笑顔を意識しましょう。
そうすれば互いにハッピーになれます。

自分が笑って相手に好意を示せば相手にも気持ちが伝わります。

相手の立場になって考えてみて下さい。
相手が笑顔だったら気持ちが楽になるでしょうし、
その場も和むでしょう。

笑えば自ずと幸せになれる。

ぼくはよく笑う人が好きです。

笑えばコミュニケーションが円滑になって、輪が広がります。
そこから
さまざまな関わりが生まれ、多くのことを経験できます。
笑顔でいれば世界が変わります。

医学的にも良いと言われているし。
笑おう。

笑う門には福来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?