見出し画像

思考整理中

こんにちは。ロンドンからバスでアムステルダムへ向かっているスタートアッパーのだけんです。

なぜバスなのかと言うと安いからwと言う単純な理由なのですが乗ってみて色々と気づきました。

・時間通りに出発して時間通りに到着する
・街の中心に着くので到着後の移動ロスが少ない
・紙のチケットはほぼ皆無
・座席はゆったり、色々と考え事ができる
・途中下車がほとんど無いので荷物盗難の心配も皆無

と結構良い事に気づきました。
特に座席がゆったりはメリット大きいですね。
ただ電源は無いので注意が必要。

バスに乗って色々と振り返るんですよ。
景色を見ながら、そうすると思考が整理させる感じです。
今この仕事を進めるにあたってボトルネックになっている点もどう乗り越えていこうかと考えながら、浮かんだアイデアはテキストでメンバーと共有。
とにかく歩みを止めずに前進あるのみ。

飛行機だとWi-Fiの無い機材も多いのでスタックしてしまいますが、そのような事が無いバス、最高ですの。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?