見出し画像

177日目 Salon Design Vol.15の表紙に登場しました

のだけんです。

私がアイファームの立ち上げに参画したきっかけとなり、現在も所属していますオンラインサロン「堀江貴文イノベーション大学校」。

このオンラインサロンの活動を紹介する雑誌「Salon Design」のVol.15にて私の活動を特集記事にしてもらい、ついでに表紙も飾らせていただきました。

オンラインサロンのメンバーでない方も購入可能ですので、ぜひご家庭に1冊!

私がなぜアイスランドでいちごを作ることになったのか?が知りたくなくても理解できますw

また当社代表のインタビュー記事も入っていますので、ぜひお読みいただき当社のことを知っていただければ幸いです。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?