見出し画像

第二十七回「NICE EGG」目玉焼き大論争。編集後記

ちゃす。はるかなつきです。

第二十七回「NICE EGG」公開されました。

本当にこのゲームが好きです。
くだらないのが輪をかけて好き。

白身と黄身を使ったデザイン。
割り落とすという目玉焼き特有のアクション。
そしてシンプルなゲーム性。

「目玉焼き」というお題のポテンシャルを十二分に発揮しているように感じます。

連続して何度もやろうという気にはならないのですが、ふと見かけるとやりたくなる。そして何度やってもどのチップの大きさが最適解なのか分からない

奥が深すぎるゲーム……。

皆さんも見かけたら是非やってください。

番組の感想やコメント・リクエスト、そしてゲームで遊んだ感想とかこちらまでお送りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?