見出し画像

役立つかもしれない素材集【1】



【素材について】


新たに追加しました!

整理するのに使えます
下の使用上の注意事項を確認してください

『こんな時に頼らない!』についてですが、
判断力が鈍った時今までに

「こんな時に頼ろうとするといつもうまくいかなかった」、
「この人にこういうことを頼ったらいつも状況が悪化した」

そんなことはありませんか?

そういう自分への戒めというか、
他者への配慮が難しい時にただ見るだけで済むようになればいいなと思い
作りました

【使用上の注意事項】

※アカウントのID(@IF1211D)をどこかに入れてね!
 (Tweet内、画像内、プロフィール内のどれかには載せてください)
※加工可
※Twitter内、個人使用(スマホでの保存、友達との交流で見せる)使用のみ報告しなくていいよ
※この素材をその他の目的での使用、商用利用、自作発言、無断転載禁止
※『この使い方は確認が必要かな?』って時は、X(Twitter)のDM(@IF1211D)に送ってくれると!


【画像内容一覧】

好き嫌い~食べ物編~

・好き嫌い~食べ物編~(例)

・好き嫌い~食べ物編~

好き嫌い~趣味編~

・好き嫌い~趣味編~(例)

・好き嫌い~趣味編~

得意なこと、苦手なこと

・得意なこと、苦手なこと(例)

・得意なこと、苦手なこと

こんな時に頼りたい

・例

・別人格一覧

・IF一覧

・別人格、IF一覧

・人、別人格一覧

・人、IF一覧

・人、別人格、IF一覧

こんな時に頼らない!

・別人格一覧

・IF一覧

・別人格、IF一覧

・人、別人格一覧

・人、IF一覧

・人、別人格、IF一覧

【最後に】

これらは全て未診断の間にしてきたこと、
診断後にもずっと続けてきたことです

誰かに指導を受けたというわけではありませんが、
自己分析は大切だと思います

自己分析って言葉を使うと難しそうに感じるかもしれませんが、
自分を知る事はいつだって大切だと思います

全てを一度に理解することは不可能にも思えてしまいますよね

そこで、
身近な事から振り返ってみるのはどうでしょう?

わかる事が増えていくと次第に
(わかった事については)
自信が持てるようになると思います

始めは自信が持てないでしょう

ですが、
恐怖が不安に変わると思います

それだけで進歩しているという事実は変わりませんので、
少しは心が和らぐことと思います

【キキ達のしている事一覧】


もし役立ったよっていう人は、
フォローやチャンネル登録をしてくれると嬉しいです


✵X(Twitter)✵
 @IF1211D/@IF1211DID

✵YouTube✵
→自分達の為の動画
 https://www.youtube.com/channel/UCSY2A-ypI0Dmmr0GE7_tZIQ

✵欲しい物リスト✵
→応援してくださる方に感謝  https://amazon.jp/hz/wishlist/ls/NNBUZV397L3C?ref_=wl_share…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?