見出し画像

昨日はどんな日でしたか?天に任せる日。

おはようございます!

昨日はリラックスして過ごしましたよ〜。
ちょうど良いタイミングで雨も上がって過ごしやすい1日でした。
涼しくなってきましたよね。
寝る前に少し窓を開けていたら、息子が虫の音がうるさくて眠れないよ〜!と言いながら、でもたぶんすぐ寝ました。(はっきり覚えていないので、わたしの方が先に寝たかも。)

昨日、息子は初めてお手紙を自分1人で書きました。今までは、一緒に鉛筆を持ったりして手を貸していましたが、せっかく書けそうだったので手は出さないぞ、と決めて見守りました。

お友達がくれたお手紙へのお返事。
モチベーションがあると上達するのは子供も大人もおなじですね。2人の保育園でのマークの絵も描いて可愛かったです。

今日もありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?