見出し画像

昨日はどんな日でしたか?スタートの日。

こんにちは!

昨日はKIN1。
初日です。

新しい、1年(マヤ暦)分の手帳を開いて、せっせとマーキングして知ってる情報全部書きました。
ほんとは事前にやれば良かったのですが、なんとか初日に。

大切な日がたくさんありすぎてビックリ。
そうやって付けていると、マヤ暦の1年間分をさっと眺めることになるので、なんか思ったより1年って短い?なんとなく俯瞰するイメージがつきました。俯瞰っていいですよね。『余裕』に通じる。

目標も一応書いたのですが、まだしっくり来なくて。引き続き要検討です。

昨日はずっと手帳のことを考えていて、そこからふと思ったこと。

もっと詳しくなって、家族や友人にもマヤ暦を教えられたら楽しいかな。

わたしが毎日続けていることといえば、ご飯作りなのでインスタにアップしてみるかな。

字が綺麗になりたい。(手帳にたくさん書き込みながら。。。)

なんか新しいことやりたいですよね。
種まき期間だし。

ふと、手帳をじっくり眺めていて、このマークがどれも可愛いかった。

今日もありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?