見出し画像

ネイルの不思議

私はセルフでネイルをするのが大好き。
ある日、病院での採血の時、看護師さんが
「わぁ、可愛い!」
私のネイルを褒めてくれた。
「私は仕事柄できないけど、患者さん達の綺麗なネイルを見るのが楽しみなの」
そう言ってくれた。
私も嬉しくなって、明るい気持ちで帰路についた。
爪という体の中の小さなパーツにデザインをすることを考えた人は、スゴいと思う。
爪って自分の目に入りやすい部分だから、指先がキラキラしていると気分が上がる。
そんな理由で「次はどんなデザインにしようかなぁ」と思うだけで、またまた気分が上がるのである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?