見出し画像

自宅待機12日目を迎えました

またしても昨日noteをサボりましたね。
はい。毎日更新するというインスタの更新すらもやめて寝ました。はい。
特に何も気にしていません👍
だってほぼ誰も読んでないから❤

今日はSUTU2の第2話ですね!楽しみ💞

私は好きなものが多すぎて書ききれませんが、いつかここで私の大好きなドラマベスト5とか
芸人さんYouTubeベスト5とかやってみたいですねー🙄

昨日さぼったので2日分です。
今日から日本語もつけようかな😯

4월 19일 일요일

오늘은 아홉 시 삼십 분에 일어났습니다
今日は9時半に起きました
드리네요
遅いですね

날씨가 좋서 따뜻했습니다
天気が良く暖かかったです

하루종일 텔레비전을 한번도 보지 않있습니다
1日中テレビを1度も見ませんでした
신기하네요
めずらしいですねー

4월 20일 월요일

오늘은 비가 내럈습니다
今日は雨が降りました

아침밤은 요구르트하고 바나나하고 야채 주스를 먹었습니다
朝ごはんはヨーグルトとバナナと野菜ジュースを食べました

빠르게 밖에 나고 싶네요
早く外に出たいですね

내일은 일에 갑이다
明日は仕事に行ってきます

내일 만납니다👋
また明日〜

文章がおかしいですね〜
日本語の語彙力の問題ですね...

でまた明日🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?