見出し画像

韓国語の基礎が終わり...

自宅待機10日目...
今日は1日中雨でしたね☔☔☔
韓国語の勉強再開してから5日が経ちました!
基礎の教科書が今日で終わりました。
応用になった途端に難しいーー!

そんなときは楽しかった旅行の写真とかをずっと眺めてしまいます😦

まじで楽しかったなー(笑)
そうなんです。よしもとの芸人さん大好きなんです。
芸人さん達もみんな頑張ってるので私も頑張ろーって思える今日この頃です。

そんなこんなで今日の韓国語の日記いきますね👍

4 월 18 일
오늘은 일곱 시 에 일어났습니다
하루종일 비였습니다
아침 부터 스트레칭과 근육 트레이닝을 했습니다
밤은 한국어의 공부입니다
어렵네요😩

내일 만납시다👋

ちょっと5日目にして雑になってきた感が否めないですが!(笑)
また明日ー😁👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?